※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
家族・旦那

旦那と子供の服装問題で意見不一致。旦那がキレてきて、母親としての自信喪失。笑い合えると思うが、旦那は違う。


旦那と合わない…😡💢

今日、家の駐車場で
キックボードをしたいと言った長男が
肌着パンイチだったので、
せめて服着て遊んで!と
私がパジャマを渡して
自分で着させたら
ズボンが逆だったので、逆だよー!(笑)
と言いつつ、まあ誰も見てないしいっか。
自分で履いただけ偉い。
と思いそのまま遊ばせてました。

そしたらあとから帰ってきた旦那が
それを見て、ズボン反対に履かせる親いないやろ。
恥ずかしい。みたいなこと言ってキレてきたので

長男が自分で履いたからね、
一応、反対なことは教えたよ。

って言ったけど、
子供のせいにするなやらグチグチ言ってきて。

私は子供のパジャマが反対でも笑ってるタイプなので
(もちろん人がいるところでは絶対治しません😂)

なんか、そんなことで母親なのに。。
とかネチネチキレてくる旦那が無理で💦

ワンオペ2人育児したことないくせに
いちいちキレてくるなよー
そこ笑い合えばいいやん別に、、、、
と思ってしまいます😮‍💨😮‍💨😮‍💨はぁ

コメント

うたまま

それはイラつきますね!!
ズボンが反対だなんて大した事じゃないです。。
そんなに気になるなら自分でなおせ??
うちの旦那も口だけだしてきて、オマエがやれよとイラつくことが多々あるのでお気持ちわかりました…
お疲れ様です😑

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ですよね??
    そんなこといちいち気にしてたら育児めっちゃ疲れません?😮‍💨(笑)

    口出しだけは立派にしてきますよねーー!!!!
    言い方もほんとムカつきます
    ほんと嫌いです
    (笑)(笑)(笑)

    • 8月12日
  • うたまま

    うたまま

    いやいや、ほんとです!
    危ないこととか迷惑かけることだけで手一杯💦
    しかも今お子さんの年齢見ましたけど活発になって目がますます離せないときですもんね👀
    旦那さん、ワンオペやってみて?🥺笑
    ちなみに言い返したりはしますか?
    うちは私がいちいち流せずに言い返してしまうので「はいはい、すぐ怒るねー」と怒るほうが悪いみたいな言い方をしてくるので、ほんとむかつきます笑
    八方美人で外ではいい顔してるのでさらにむかつきます😠

    • 8月12日
  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ほんとそれです!
    なんか、2人育児してたら
    怒ることも多すぎて
    ちょっとしたことで
    いちいち怒らなくなりました。(笑)
    旦那ワンオペしたことないし
    できないです😆😆

    うわあ、一緒です!
    外面は良いんです!
    それがまたウザイ。。
    すぐ逆ギレだから話し合いが出来ないし
    腹立つ😤😤😤

    • 8月13日