※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家での長期連休の過ごし方にイライラ。義母が孫と遊ばず、食事は息子の好みで焼肉やBBQ。子供の食事優先を無視され、最近好きになった肉も食べさせてもらえず失礼だと感じている。

んーーーイライラする。

長期連休、義実家に行くと毎回なにか
モヤモヤします。

孫とそんなに遊ぼうとしない義母。
食事も焼肉かBBQどちらかは
絶対入ります
その理由がうちの旦那(息子)が
食べさせたい。
焼肉とかを食べさせて貰えてないから。
らしいです

イライラしません?

外食は子供の食べたいもの優先になるし
お肉も今まで苦手でようやく最近
小さく切った肉を食べてくれるように
なったのに
ほんと失礼すぎる

コメント

◯△□

うちもそんな感じで毎回焼き肉かすき焼きです(笑)
義母が良いお肉買ってきて普段こんなの(お金なくて買えないから)食べれへんやろって言われます😇

毎回焼き肉飽きたしほんとやめてほしいです😂
高い肉は脂多くて量食べられんのじゃー!
私ら夫婦は牛より鶏肉のが好きなんじゃー!

  • ママリ

    ママリ


    それは孫にも食べて欲しくて…
    とかじゃなくてですか?😢
    うちは完全に息子にと言葉にしてたらしくて😇

    わかります!
    もぅ昔みたいに食べれないのを
    わかってないです笑

    ほんと義実家は好きになれません。

    • 8月12日