※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
子育て・グッズ

お昼寝マットとお昼寝布団で悩んでいます。カバーが合わず、お昼寝マットが折れ曲がります。マットのままチャック式カバーにするか、布団に買い替えるか迷っています。

保育園に入園に辺り、お昼寝敷き布団のみ持っていくのですが、昼寝布団だと思って買ったら、お昼寝マットで、結構薄い感じなのですが、お昼寝布団に買い替えた方がいいですかね?お昼寝マットでも大丈夫ですか?💦
カバーがゴムだと引っ掛かるので引っ掛からないようなものってなっており、おおうタイプのカバーを買ったら、ゴムが強いのか、布団が薄いからか、広げてもマットが折り目に沿って戻ってしまったり、角も丸まってしまっています…
お昼寝マットのまま、カバーをチャック式に買い替えるか、お昼寝布団に買い替えるか悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

結構薄いものなら私なら買い替えます!

薄いマットの上で自分が安楽に寝れるかなぁと考えると無理だし、子供にとってお昼寝は大事な時間なのでそこはケチりません。
自宅用で別の用途で使うようにして、心地いい物がいいと思いますよ☆
お昼寝は毎日のことですしね🤔

• 赤りんご

赤りんご

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね💦
    布団を買い替えたいと思います😊
    ありがとうございました。

• 8月13日