※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那とは2年前から仲が悪く、一緒にいるのがつかれる。子供は好きだけど、離婚や生活の不安がある。一緒に住む意味はある?

旦那と仲悪い方いますか?

私らは、2年ほど前に旦那のお金問題が発覚してから、かなり仲が悪いです。
話すこともほぼないし、お互いが避けながら生活してます。

子供らはパパの事は好きです。それと、離婚とかになると生活していくお金とかの不安があって踏み込めません。

でも、一緒の空間にいるのがつかれる、話したくない、見てるとイライラしたりします。
こんな状態で一緒に住んでる意味あるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちも仲が悪くて寝る時も別々です!!
会話も必要最低限の会話しかないです。旦那に対して常にイライラしてますし向こうも私に対して常にイライラしてます。
めちゃめちゃ離婚したいって思ってますが1人で2人の子を育てられるかが心配です💭