※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母との配慮が足りなくて困っています。話し合いが難しく、黙って我慢すべきか悩んでいます。

旦那が義母との仲を全然配慮してくれません
それどころか1人で子供連れて義実家に行ってきてとか義祖父母の家に義母と行ってきてとか言ってきます😖
義実家には言われなくても行ってますけど、旦那からしつこく毎回言われるとむかつきます
義母が苦手なのでもっと無理にならないように旦那に配慮してほしいけど、義母が無理って感じのことを伝えてしまうと逆ギレして怒ってしまいます
このまま黙って耐えるべきですか?旦那が義母大好きなので話し合いにならないとおもいます

コメント

ぷちぼうのママ

旦那様がお子さん連れて行くのは無しなんですか???

もも

申し訳ないけど、これ以上無理ってならないために、
旦那さんと交代で連れて行くとか、2回行ったら次は旦那さんの番(ママさんは1人時間)、とか、、、どうでしょうか?😣

そもそも自分のお母さんなんだし、そんなに大好きなんだったら自分が1番動いて欲しいですね💦

私の実家にあなただけで子供連れて行ってって言うとか、、

言われなくても行ったりしていて、よく頑張ってらっしゃると思います!!🥺✨✨

建設的な話し合いができるといいですね😭