※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

畑で見知らぬ女性を目撃し、不安になっています。同じ経験をされた方いますか?普通に生活していいでしょうか?

霊感とか全くないはずなのですが、、
見てしまったかもしれないです。。
18:30過ぎ、畑に行ったところ、息子があの人だれ?と
聞いてきました。
確かに女の方がいて、しばらく見ていたのですが
全く動かず立ち尽くしている様子でした。。
横顔だったので顔は見えませんでした。
ちょうど車に乗り込んで出発してしまったので
その後はわかりません。。
よく思い返してみたのですが、そこは場所的に、多分柵の向こう側なので川なんですよね。。
考えれば考えるほど怖くて😢
こういう経験された方いらっしゃいますか?💦
この後普通に生活していいのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります💦

母がキッチンで夕食作ってる時に、喪服姿の女性が母の後ろに立ってました。

あとは雨の日に白いレインコートの女性が実家の前で立ってたり…

お盆の時期になると、斎場の近くに白くてふわふわのかたまりがいくつもあり、たまに車にほわほわ飛んできて自宅まで一緒についてくることもありました。

自殺の名所と知らずに車で走ってた時、助手席の子がさむいと言ったのでエアコンの温度あげていいよ?って声掛けたら、え、寒くないよ?
聞こえちゃった?
ここ自殺の名所で…って橋を通り終わった時に友達に言われ震えたのを覚えてます。