※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さい子供が2人居ます。平日フルタイム勤務でワンオペで、土日の休みも…

小さい子供が2人居ます。平日フルタイム勤務でワンオペで、土日の休みも旦那は趣味や友達との飲み会に頻繁に行き、家にいないことがほとんとです。

そのことで私の不満があること、負担が大きいからしんどいのをわかって欲しいことを伝えると、「じゃあ行けばいいじゃん(飲みとか)」って言われました。

そーゆうことじゃないんだけど!?!?

ってなるのは私の心が狭いですか🥲?

旦那の友達は家の事ほぼせず遊び呆けるような人ばかり。(類は友を呼ぶってやつですね…)いつまで独身気分なの?って人たちと、実際独身と。

私の友達は皆子供がいてなかなか家を簡単にあけれないような子ばかり。予定合わせるのも難しいです。
そのうえ、旦那はいつも「でかけるわー」の一言で出かけれるけど、うちは旦那はご飯できない。子供たちと少し留守番しただけでも子供たちグズって機嫌悪い。って感じなので安心して出かけれず。

美容院に行くのも心配だし、友達とご飯中も「今どんな感じだろう、ご飯食べれたかな。泣いてないかな。」と心配になります。ご飯の準備ももちろん私。

その違いをわかって欲しいのに。伝えることに疲れました。

コメント