※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
ココロ・悩み

子どもたちの体調不良でお盆休みの予定が変更になり、義実家の集まりも欠席。連休を何もせず過ごすことにモヤモヤしている女性がいます。

どこにもぶつけられないモヤモヤを吐き出してもいいですか?

子どもたちが立て続けに咳が出るようになり、せっかくのお盆休みで出かけようかと言っていたのですが、結構咳き込んでるのでどこにも出かけられずただ過ごすだけの休みになりそうでがっくりしてます🥲
今日も義実家で久しぶりに親戚で集まる予定でしたが、次男と三男の咳き込みが思ったよりも酷くなってしまったので、手土産だけ渡して帰ってきました…
子どもたちの体調が1番ですし、周りの親戚にもうつしては申し訳ないと思ったので、これでよかったと思いますが…
いろいろな予定変更、何もしないでこのまま連休が過ぎていく虚無感💦
このモヤモヤをどうしたら発散できるでしょう〜。

とりあえず今日は早めにお酒飲み始めて気持ち誤魔化してます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子からもらい
自分が咳移されました〜😭

次はお正月になりますもんね、、、

これ以上ひどくならないことを
願います!

  • さやりんご

    さやりんご

    あ〜移ってしまったんですね😭
    お大事にしてください💦
    なかなかお休み取れないのでなんでこのタイミングで…って😓
    仕方ないけどモヤモヤ😶‍🌫️

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

すごーくお気持ち分かります!
うちは娘がコロナに罹り色々予定変更です😭
夫は今日1日中同窓会に行っていて、私も今日開催の地元の同窓会行きたかったな…と虚しくなっています🥹

私も娘を寝かしつけたら1人で晩酌します。笑

  • さやりんご

    さやりんご

    娘さんがコロナで療養中なんですね🥲
    お疲れ様です〜🙏💦
    ちょうど帰省などで同窓会開催されたりしますもんね🥺旦那さんは行けるのに、、ママが子どもにとって1番安心できる存在とはいえ虚しくなってきますよね😣
    今夜は晩酌しましょう‼︎🍺
    私もビールにワインにとりあえず満足するまで飲みました笑

    • 8月12日