※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理前に排卵がないことがわかり、タイミングを取るように言われたが、生理が始まり困惑している。不正出血かどうか、同じ経験をした人がいるか知りたい。

え、、、?昨日病院に行き内診で診てもらったら
内膜7mm卵胞17mmで排卵はまだだから今週末から
来週にかけてタイミング取ってと言われ、育ってて
よかったー!頑張るぞー!と思っていた矢先、今朝
生理らしき出血が😔
D17なのにリセット!?病院で内診してもらうと
生理きそうとか分かりますよね😔?
基礎体温も高温期に一度も入らなかったし。
不正出血なのか、、、このような経験された方いますか(;_;)?タイミング取って意味あるのか、、、困惑しています、、、、。

コメント

うさたん☆

出血は生理に時と同じくらいで続いてますか?
私も一度だけ排卵時期に出血した事がありましたよ。
病院で診てもらっていて、ちょうど排卵確認で受診する日の朝出血したので先生に話して
エコーで卵胞みるついでに、傷など出血してるところないかも診てもらったけどないから排卵出血だねと言われました❗️

排卵前だったのなら排卵出血の可能性もあると思いますよ😊

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊♡
    出血はナプキンにすこーし着くくらいで
    ドバっとっていう感じではないです🐹
    排卵出血の存在を忘れていました💦←
    それだと信じてみます♡
    ありがとうございました✨

    • 4月15日
ゆき(o^^o)

内膜が7ミリでもタイミング勧めるんですね。

  • ぽん

    ぽん

    そうですね。

    • 4月15日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私の先生は8ミリ以下なら見送りというと思います。

    • 4月15日