※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

40w0dの経産婦です。陣痛の痛みが下痢のようなきゅーっとなる感じに変わりました。痛い時は押しても、1回に1度強い痛みと張りを感じます。この痛みを測るべきでしょうか?

40w0dの経産婦です。
一人目が誘発だったので陣痛の測り方が分からないです。
3時頃は生理痛っぽかったのですがだんだん下痢のようなきゅーっとなる痛みになってきました。トイレに行きたい感じはないです。
少し痛い時も押してるのですが、何回に1回かすごく痛くて張ってる時があります。そこだけを測るんでしょうか?

コメント

あゃ✳︎ぁや

陣痛開始ですね!
痛い時間に押せば大丈夫だと思います!
出産頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!少し痛いくらいのも押すとまだバラバラなのですが頑張ります!

• 4月15日
♡

少しでもいたかったら測ってくださいね♫
陣痛つよくなるにつれ
便意が凄くなりますよー!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。少しの痛みでも押していいんですね!少し間隔が開いてきたので遠のいてしまう気もします…。いっぱい動いてみます!

• 4月15日
  • ♡

階段の下りが凄く効果あるみたいですよ!
    私も陣痛遠のいて来ちゃった時
    階段1時間やりまくったら
    本陣痛きてすぐ出産でした!

頑張ってください♡

• 4月15日
  • ちこり

ちこり

あれからやっぱり痛みも張りも遠のいてしまいました…。夜中から朝まで寝れずだったので遠のいて寝ちゃいました。
    またこれから頑張ります!ありがとうございます!

• 4月15日