※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の息子に遊びのおもちゃとしてたまごっちを考えています。種類が多い中で、操作が複雑でないおすすめを教えて欲しいです。他にもおすすめがあれば教えてください。

帰省のときに遊ぶおもちゃとして、5歳の息子にたまごっちを用意しようと思っています。
飛行機のなかは退屈なようで機嫌が悪くなるため、お助けアイテムとして必要なんです😅(消音でさせます)

たまごっちにも種類あると思うので、おすすめを教えてください。
5歳ですが精神年齢が実年齢より低いので、操作が複雑なものは避けたいです。

ちなみに『ぷにるんず』は問題なく使えていました。ハマっていました。
『とびだせ!きゅーびっつ』は親子ともに操作が難しいと感じましたし、すぐに壊れました。

たまごっち以外でも、おすすめがあったら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちょこ

Switch持たせました!!!

ちゃたこ

タブレット&イヤホンで動画観せてました🙌