※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけこ
産婦人科・小児科

子供の熱があがったりさがったりの病気ってなんだと思いますか?38℃まで…

子供の熱があがったりさがったりの病気ってなんだと思いますか?38℃まではあがらないですが。喉も痛いようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノとか溶連菌とかですかね。娘が両方なりましたが、上がり下がりありました。38度丁度〜36度台の時は溶連菌で、アデノは41度近くまで上がりました。両方とも喉痛がってました💦

  • あけこ

    あけこ

    ありがとうございます。病院行ってすぐ下がりましたか?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶連菌は抗生剤飲んだらすぐ良くなりました!
    アデノはウイルスに効く薬がないので5日間発熱しました💦

    • 8月11日
あけこ

ありがとうございます。あさって出かける予定があるので焦っています。明日朝、病院行ってきます。