※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

久しぶりにブチギレ😇娘に雷どかーーーーん良かれと思ってやったのか、末…

久しぶりにブチギレ😇

娘に雷どかーーーーん
良かれと思ってやったのか、末っ子に半バックドロップ

長男に雷どかーーーーん
耳掃除嫌いなの分かるけど
何もしてないのに痛い連呼
中をライト付けて見ただけで・少し入れた耳かきに
ずーっと動いているから出来ない
辞めると怒るし
耳の先生行きたくないと叫ぶし
危ないからやめようと言っても辞めないと泣くし

あぁ、むりっ!!!、となった

耳掃除なんてやめればいいもんだけどさ
耳の中半分塞がってたのよね

はぁ、もうやだな(΄◉◞౪◟◉`)やり終えたけど

末っ子寝たし
次男寝そうだし
平和

上2人はご飯だべてるし
ご飯後の歯磨きとトイレは本人達に伝えたし←いつもやってる
食休みと寝る準備できたら寝に来るであろう!
その前に旦那が帰宅やな

はぁ、もう、ゴロゴロしよ

早いけど、本日の母親業は終了しました

世のママさん達もお疲れ様です

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

肩の力抜かないとねʅ(◞‿◟)ʃ