※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみとも
家族・旦那

旦那さんと離婚したいと思ったことありますか?それはどんな理由でですか…

旦那さんと離婚したいと思ったことありますか?
それはどんな理由でですか?

私の旦那の実家は近い親戚で集まることが多くて
今は喪中で毎週1回行ってます。
親戚で集まると嫌な気持ちになることが多くて。

旦那の実家に行くのが嫌だというと親戚とも今後折り合い悪くなるだろうなと思ってます。
旦那とも仲悪くなりそうです。

コメント

私も旦那の親族と関わりたくなさすぎて旦那への気持ち冷めてきてます💦

お金さえあれば離婚したいです!笑笑

• なみとも

なみとも

私もまさにそれです。
    息子にパンあげたら義理姉に離乳食作りなおされたりして。
    ベビーフード持っていけば毎日そんなのあげてるのって言われたり。
    作ったやつ持っていけばまずそうって言われたり。
    他もろもろ、、、
    旦那への気持ちも冷めます。

離婚したいけど息子に不自由させると思うとできないけど旦那の実家(親戚)とは関わりたくないです。

• 4月15日

退会ユーザー

それはひどいですね!
    なんでも気にくわないんでしょうね、粗探ししかできないなんて、かわいそうな人たち!笑

私のところはむしろいい人たちなのですが、めんどくさい、、、

• 4月15日
  • なみとも

なみとも

たぶん嫌がらせでやったり言ったりしてる訳ではないと思うんですが…
    うちもめんどくさいですよ〜
    かわいそうな人達!笑くらいの気持ちで流します😓

• 4月15日
フローレン♡

そこまで本気ではないかも…ですが、金銭面ではよくぶつかります😖
自営なので収入が不安定ですし、将来の自分たち、子供達の為にも、一企業に勤めて欲しいという思いがあって😰
旦那は頑なにそれを拒み、それなら私と娘で生きて行く💢と言ったこともありますが、旦那はもちろん今の生活を継続するつもりのようです。
仕事頑張っているのは分かるけど、お金が付いてこないとハッキリ言って趣味だと思うんですよね。
もう就職も厳しい歳だから諦めていますが、旦那の実家の敷地内に住んでいるのもわりとストレスです…😅義理母が色々あって苦手なので💦
本当に無理だと思ったらひとまず実家に帰って本気見せるかもです^^;
親戚の集まりとか窮屈ですね💦お察しします(>_<)私は旦那の実家に行くだけでストレスです😵

• なみとも

なみとも

返信下に行ってしまいました😓
    私は義理姉達が苦手です。

• 4月15日
なみとも

金銭面ではケンカになりますね。
夫婦2人なら許せても子供の事を思うとお金は欲しいです😅
私も今住んでる敷地が義理兄家族と一緒なので嫌でも顔合わせます。