※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供と遊ぶのはお友達ときだけ。私はATM状態で疲れた。この状況でどうしますか?

午前中私がゆっくりしていたらずっとため息を吐かれていて、午後は旦那が寝室でYouTubeみて動きません

私がゆっくりゴロゴロしたら仕返す、器の小さい旦那でよくあることです!!

冷蔵庫の中も空っぽで買い物も行かなければ行けない
子供3人連れて買い物も大変なのに、4人で行ってきてと。

旦那は、お友達親子と遊ぶときだけ全力で子供と遊び
周りからはイクメンパパと褒められる

なんかもう疲れましたー!!
ほんとただのATMです!!
この状況みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども全然見ててくれないんですか!?😳
外面だけいいのイライラしますね😓
買い物に行ってもらうか、子ども見ててもらうか、どっちかはしてもらいます!

あおいろ

明日で生後3ヶ月になる子がいます!
うちの旦那もそんな感じです!
でも家に旦那がいて冷蔵庫になんもないって時は正直1人で買い物行っちゃった方が早く見れるし何も気にしなくていいので「見ててくれる?」とか聞かずに「見といてー!行ってくるわ!」って一方的に言ってます😂返事なんて待ちません🫶あんたの子でしょって感じで🫶🫶