※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

手術前の不安と娘の世話でイライラしています。赤ちゃんの悲しみもあり、自分の気持ちが分からない状況です。

イライラしてしょうがないです、、
稽留流産の手術が来週控えており、尚且つ旦那は仕事で昼間は家におらず、ずっと5歳の娘を1人で見てます。
5歳なので手はかかりませんが、イタズラなどしてるとイライラしてしまい、今日は特に自分のメンタルやばいです、、
1人になりたいと思ってしまい、娘にもババ家に行っておいで!って怒鳴ってしまいました。
手術の不安もあり、赤ちゃんが無事に育てられなかった悲しさもあり、自分でもよく分からない気持ちです、、
こんなんじゃずっと赤ちゃんもまた帰ってきてくれたりしませんよね。そしてむすめに悪いことしてるなーって悪循環です。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんにもご自分の気持ちを伝えてみてもいいと思います😊
今ママは悲しい気持ちになっていてちょっとつらいんだーって。言葉にすると気持ちも落ち着くし、娘さんもママの気持ちがわかると安心するかなと思います😊👍
もうしていてそれでもってなってたら余計なお世話ですみません💦
私も2人目がなかなか授かれず焦ったりつらかったり同じこと考えてしまいます…
無理せず娘さんと美味しいおやつ食べて一休みしてください😣