※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

友達の子供に関わるトラブルで育児意欲を失い、旦那の仕事の問題もあり悩んでいます。普通の行動か、若さで調子に乗っているのか疑問です。

友達というか子供がいてそれで仲良くさせてもらってる奥さんの旦那さんに、18のガキが調子乗ってるなとか
頭おかしいとか舐めてるの?とか言われてとても育児する気力失せてます!悲しいというか腹立って妊娠中なのですが尿漏れも気づかないうちにしてました!😂
言われた理由は旦那がその方の紹介で1日だけお仕事をさせてもらったのですがお金をもらえず帰ってきてその方達が建て替えるということになったので家まで取りこい夜の11時に。子供いようが関係ないと言われたのでその時間帯には行けないですと言っただけです。
お金取りに行くのが普通ですか?
私たちの予定は汲み取ってくれないのが普通ですか?
若いと、子供いようが調子乗ってるんですか?
取り行けないと言ったら頭おかしいですか?

コメント

はじめてのママ🔰

えー、ヤバいですね🫠
そーゆーあんたは何歳?
そのガキ相手に何本気になってんの?
て感じですね🔪
年齢なんて関係ないです!
それが勉強代だったと思って関わりたつかですかね🔪
奥さんも同意見なら尚更怖いです🔪

• S

S

コメントありがとうございます〜😭
    むかつきますよね💢
    たしかにわたし16で妊娠し17で産んで18で2人目できて計画性のないヘラヘラ女って思われてるのでしょうけど!!!!、!
    ガキなんでしょうけど!私の旦那は23歳で理解のある方です!
    ちゃんとその人に世間教えてもらってます!💢
    家事育児してる自分偉いと思っときます!!
    自信持てます!😂

• 8月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

年齢だけで若いママだから、高齢ママだからってありますよねー🫠
    けど何歳でも頭おかしい奴はおかしいし、しっかりしてる人はしっかりしてますよね🔪
    若さとか2人目を僻んでるんですかね🤔

• 8月11日
すず

23時である必要がないですよね😅

年齢とか関係ないです。
若くてもちゃんと子育てして子供もマナー守ってる人もいれば
結構年配の人で子供甘やかして店の中走り回っても注意しないとかいますしね。

その人が威張りたいだけの
残念な人って感じです😓

• S

S

コメントありがとうございます😭😭
    年齢関係ないですよね子供いるのにヒートアップして人妻に怒るってあんたこそ常識知らずって感じですよね!むかつきます!😂😂😂

• 8月11日
ことのんママ

23時に来いという方が、ちょっと常識のない人だなと思います。
普通なら、子どもがいれば、その時間には出られないだろうことは分かりますし、自分に子どもがいれば余計にそこは配慮すべきかと。

お友達である奥様も、それに同意されているなら、私ならもう付き合いません。

• S

S

お金受け取る必要ないかと思うのですが頑張って働いたのは旦那でお金は欲しいと思うので今日取りに行く予定です!頭下げさせます!絶対に!!!
    頭おかしいですよね!その時間になるならお前らが来いよって感じです!!😂
    今日お金受け取ったら全部切ろうかとおもいます!てかその場所まで片道1時間ですよガソリン代もくれって話ですよね〜

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

なんかもう、関わらないほうがいいレベルで恐喝まがいの発言だと思います💦
お仕事がどのような契約だったかわからないですが、そういう言い方はないです。
私なら今後録音します。

• S

S

お仕事出るとも言っていないのに、6時半にきてって言われて2回も断っているのにそれでも上の人に話通しちゃってるからと言われて無理やりで働いています。
    その上お金取りにこいはどうなんですか?笑😆

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそういうのきちっとしてない業界なんでしょうか?💦
    断っても大丈夫だったような…義理とか付き合いがあるからですかね…
    搾取されるだけの付き合いは嫌ですね😢

• 8月11日
  • S

S

足場の下請けだそうです!
    相手の女の方も旦那さんも中卒なのでお話通じないのでしょうか😕

• 8月11日