※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜遅くまでテレビ見ていて、エアコンの風が寝室に入らず蒸し暑い。ストレスで眠れず、子どもの世話も一人で忙しい。離婚を考えている。

吐かせてください。
ストレスで口悪いです。
独り言なのでスルーしても大丈夫です。

うちの無職のクソ旦那こんな時間まで部屋の電気つけてオリンピックみてます。
部屋の構造上、リビングと寝室が引き戸で隔たれておりリビングにしかエアコンはありません。
私と子どもが寝ている寝室はドアを開けるとリビングから光が入り明るいのでドアを閉めてるのですがエアコンの風が入らず蒸し暑いです。(いつもは旦那が寝る際は自室へ行くのでドアは全開にします。とはいっても深夜にですが…)

扇風機つけてますがホンットにイライラして3時から眠れません。

こちらは毎日ワンオペ、ましてや仕事はお盆前の繁忙期でめちゃくちゃ忙しかったので疲れています。

子どもは5時過ぎに起きるので、もうすぐめざめます。

私が今日休みだから大丈夫だと思っているのか?

こちらは離婚考えているので普段はほぼ会話無く何にも言いたくは無いのですがね。

あーあ。
早く別居したい。

コメント

m

主さんとお子さんのこと全く考えてないんですね、
この蒸し暑い中、どれだけ苦痛か。
お子さんも可哀想です。
ましてや無職って。それなりの理由があるのでしょうがオリンピック見てる暇あるなら1円でも稼いでこいって思います。
離婚考えてるレベルなら、私なら問答無用で電気もテレビも強制的に消します。
旦那のご飯や洗濯もしません!

COCOA

うちも同じくな間取り&オリンピック大好き旦那です、
うちは2階にもテレビあるので、子供が寝るの時間になれば問答無用でテレビ消して旦那の寝室に退去させます。ってか最初からずっと寝室に籠っててくれたら良いのにって思ってます。

• COCOA

COCOA

昔は2階にテレビなかったので、テレビ消音、電気は常夜灯にさせてリビングで見てた時もあります。

• 8月11日
ママリ

みなさま、こんな私のくだらない愚痴にコメントありがとうございます。
ストレスからなのか、昨日から嘔吐と水の便が絶え間なく出ておりおそらく胃腸炎です😂
ヘロヘロになりながらワンオペ頑張っております😭
子どもが元気なのが救いです。
やっとオリンピックが終わってくれたのでひとまず安心しております。

先日やっと仕事見つけたかと思ったら9月からにしてもらったとか訳わかんないこと言っててさらに冷めてます。食費だしてもらってないので作っていません😂

旦那の部屋にテレビは無いのでしょうがないとは思いますがTVerのライブ配信で観てくれと思っています(笑)

体調がまだ優れていないのでこちらのコメントにて返信とさせていただきます。
お二方にコメントいただきとても救われた気持ちになりました。
ありがとうございました😊