※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に友人を招待し、義実家での約束を変更。イライラしています。対応に困っています。

この旦那どう思いますか?みなさんはどんな対応しますか?

元々明日義実家に行く約束をしてて、夜ご飯も義実家で食べる予定です。
なのに旦那がさっき22時頃に『明日◯◯さん(共通の知り合い)来るから!』と。

『明日義実家でご飯食べるって言ったよね?何時にくるの?』と私が言うと『20時くらいじゃない?だから18時くらいに夜ご飯作ってもらおう』と。

そこからもうイライラして口聞いてません。
勝手すぎませんか?
義実家からバタバタ家帰ってきてそこから娘入れて寝かしつけしてって。

だったら家じゃなくて外で飲んできなよと言うと、私も一緒がいいと。

なんかもう全てにおいてうざいです。私が怒りすぎですか?

コメント

ゆちみ

子供優先の生活リズムなのに
許可なく予定ギチギチにされたらイライラしちゃいます💦
呼んでもいいか先に聞いてほしいです🧎‍➡️
外で飲んできて貰います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく義実家行くのにご飯食べてすぐ帰るってのも失礼すぎますよね、旦那は自分の親だから気にしないんでしょうけど😇
    元々来週の14.15泊まりで家族で出かける予定の日に、家族の予定忘れて↑の人と宅飲みしようとしててそれにもガッカリして🫠
    断りのLINE入れたの?と聞いたら入れてないから今日入れると言って、さっき22時頃帰ってきたと同時に『明日来るから!』と。
    分かった時点で連絡1つ入れろよって感じです、、、、

• 8月10日
  • ゆちみ

ゆちみ

確かに食べてすぐ帰るのもそっけないですね😣

家族の予定忘れてるのも悲しいです、いえ、正直腹が立ちます🧎‍➡️笑
    その上明日来るから!は更に追い打ちをかけています🧎‍➡️笑

• 8月10日