※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

手足口病から中耳炎+アデノウイルスにかかり、子供たちが看病で忙しい。風邪が流行っている中、熱が下がらず心配。

手足口病で休んでいる中、熱が下がらない
からの中耳炎+アデノウイルスに
かかってたなんてことあるの😵‍💫

しかも下2人がアデノウイルスにかかって
この3連休 看病で終わる。

もうすぐ4歳と0歳 グズグズすぎて
しかも熱38度だいから下がらない

パパは一番上を見てもらって
一番上がかからないことを祈るしかない

今回同時に色々な風邪流行りすぎじゃない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6月にHib+アデノ+中耳炎+胃腸炎に1歳の娘がかかってました😭
色んなのにすぐかかるのも辛いですが、同時も中々ですよね。そして兄妹間での移し合いも。
うちの今手足口病で3連休看病で終わりそうです...
どうにか片方だけでも無事でいて、最後の日の夜くらいはゆっくり過ごしたいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁー そんなに同時にかかったんですか😫💔
    看病お疲れさまでした!


    お互い3連休 看病頑張りましょう!

    • 8月11日