※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が娘との時間を大切にしない様子に悩んでいます。娘との関係を改善する方法について相談しています。

夫に「〇〇(娘)みてて!」っていうとサークルの中で寝始めるんですが、まだ同じサークル内に居ようとしてくれるだけでマシですか…?これって感謝しなきゃいけませんか…?😂

私が洗い物など家事をしている時にお願いするのですが、娘はYouTube見てて夫は爆睡。
私が「なんで寝てるの?」というと「寝っ転がっていると〇〇が乗ってくるから嬉しいんだよ!」と。
YouTube見たくて乗っかってるんじゃない?と思います😅
夫はテレビつけずに一対一でおもちゃで遊ぶとかできないんですよね…。
娘お願いして1人でスーパー行こうとするの「なんで?暇じゃん!3人で行けばいいじゃん!」っていうんです……娘といる時間を暇って意味がわからないです🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もです、、
常にケータイいじりながら娘はiPadでYouTube見てて、私が“まーたYouTube、おもちゃで遊んであげな”って言っても、“だってすぐYouTube見るんやて”って言ってきます🤦🏻‍♀️
うちの旦那は子供を見てるんじゃ無くてケータイを見守ってます😇
最終的に私がiPadを取り上げたら仕方なく的な感じで遊んだりしてます😅