※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

お盆休みのスケジュールについて、出かけたい派と詰め込みたくない派の夫婦。どう感じるか気になる。

お盆休みのお出かけ、うちは多い方?少ない方?普通?🤔

10日…本当はプールに行こうと思っていたけど、子供2人とも昨日微熱があったので中止。
家で少しだけおうちプール。

11日…お墓参り(近く)、夕方からお祭り。

12日…私の実家で子供の誕生日パーティー(県内で車で20分ほど)

13日…義実家(県内で高速で30分くらい)

14、15日…仕事(私だけ)

16、17日…一泊二日で旅行

18日…最終日なのでゆっくり

なぜこんなこと聞くかというと、私は結構出かけたい派なのですが、夫はあまり詰め込みたくない派で、本当は私はもっと予定入れたかったんです😂
自分が出かけたいというか、子供を色々な場所に連れていってあげたくて…
でも夫の方は、家のこともきちんとやりたいというか、普段の生活を大事にしたいタイプで、その気持ちも分かるんですが😅

くだらないですが、皆さんこのスケジュールはどう感じるかな?と思い😅

コメント

すず

自分が子供の立場ならめっちゃ嬉しいスケジュールです☺

ママリ

子供なら嬉しいですが、わたしはインドアなのできついです🤣
13日に一回家でゆっくりしたいです!笑