※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事や育児をやりたくない妻に怒り、同じような夫の経験を聞きたいです。どうしたらいいでしょうか?

働け働け言うくせに、家事や育児はやりたくないそうです😇それで私が怠惰な妻扱いされるの納得いかないんですが!!!昨晩、こんな状況じゃ働けないと文句言ったのに、何も変わらない…子供のおもちゃすら片付けてくれない…

そのくせ、周りの女性は子供いてもフルタイムで働いているなど言ってきます。そういう人の旦那さんは家事も育児もやってると思うんですが😰

同じような夫がいる人います?
もう、どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんどれほど稼いでいらっしゃるのでしょうか?せめて手取り100以上無いと、、、って感じですが。
100万あって、子供一人なら家事外注も出来るだろうし、、、うちの旦那もゴミ出しと、夕飯の後の皿洗いのみで、パートをフルタイムにしろと言います。
土日は自分の好き勝手やって、わたしが家事育児全てやってます。遊びの相手とか、遊びに連れて行くのとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の収入は、まさに平均年収って感じですね~💦だから働いて稼いで欲しい言われますが、それなら分担も当然だろうと私は思ってまして😫
    100あれば家事外注できるんですか😳初めて知りました…!

皿洗いしてくれるなんてすごい😭✨けど、まだうちの夫に毛が生えたレベルですね💦それだと、やれても時短パートが精一杯ですよね😭💦

もう、私ばっかりストレス溜めてます💦怠けてるわけじゃないのに!!!って、腹立ちません?!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、腹立つの通り越して、無。です💦
    諦めてて、何の期待も無いです。月手取り100万あれば、家事外注できるぐらい余裕が出るし、利用も躊躇わず出来ると言う意味です💦
    うちは到底無理です。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無ですか、諦めるのも一つの手ですよね💦
    確かに、月100あればって感じですが、我が家も到底無理です😭とはいえ、家事も育児も仕事もなんて、私が絶対に倒れる………

• 8月10日