※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路の花火について、兵庫の方で分かる方おられたら教えて下さい(*^^*)…

姫路の花火について、兵庫の方で分かる方おられたら教えて下さい(*^^*)

私は明石市の大久保に住んでいます。姫路港で上がる花火を子供達に見せたいのですが、姫路〜大久保の間で花火が見えて車で行ける比較的空いているところはありますか?

妻鹿港は路上駐車だらけで混雑しているというのは調べて分かりましたので、そこは避けようかなと思っています。

大蔵海岸からも見えると聞いたのですが、江井ヶ島海岸からは見えるのでしょうか?花火は小さくても大丈夫です!もし良い場所を知っている方がおられたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

🐼桜華🐼

姫路住ですが、姫路だとみなと祭りか姫センしか花火ないかと思います💦
確かにみなと祭りの妻鹿港は路駐だらけですが、今年は確か工事?か何かで近寄れかなったような…記憶違いならすみません。

車から降りて見るのであれば、妻鹿駅前にある川沿いでも見れますし、リバーシティの立体駐車場からでも見れたりしますよ☺️