※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ココロ・悩み

育休中で退屈。仕事復帰後の生活に不安。赤ちゃんとの時間を楽しく過ごしたい。アドバイスをお願いします。

元々休みの日の過ごし方が下手くそというか、いつもゴロゴロしてました。

育休中で、今毎日暑いのと感染症などでなかなか出かけられてないのもあるんですが、暇なわけではないですがなんだか退屈です🥱

早く仕事復帰したら、メリハリある生活ができるようになるか、それともしんどくなるか、、、

せっかく赤ちゃんと毎日一緒にいれる時間なので楽しく?毎日過ごしたいです😫

何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

りり

ゴロゴロすることが悪いことじゃないですよ😊
休みだからと言って外に出ないといかないとかないです!

たしかに働き始めた方が規則正しい生活になり、休みの日も計画的に過ごすことは増えました❣️

今を楽しむなら「とことんゴロゴロしていちゃつく」これが正解です🤍