※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳3ヶ月の子供と夕方から夜9時までの電車移動について心配しています。移動距離は長すぎるでしょうか?

1歳3ヶ月なのですが、下記の移動距離は可哀想でしょうか?訳あって車が使えなくなってしまいました😭

電車15分
電車1時間25分
電車1時25分

また、移動するのは夕方〜夜9時はよくないですかね😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

移動距離に関しては、首すわった頃からそれくらい移動してました😂
移動するのが夜になるということに関しては、もし電車でぐずっていたりすると、こんな時間なのに小さい子連れ回して…と思われる可能性はあると思います🥲

ただ、どちらにせよ仕方ないですよね💦毎日とかじゃなければ今回だけは仕方ないと自分に言い聞かせて頑張るしかないですね😂

可哀想かとかよりこの時間にこの移動は自分が地獄見そうでやりたくないです😂
強いメンタルがあるかどうかだと思います😂

はじめてのママリ🔰

可哀想かどうか、と言われたらそれよりもとにかく疲れそうです😂
夕方から夜9時であれば、ベビーカーに乗せて寝てもらったりして何とかこなせると思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

移動時間的には問題ないと思います‼️
できたら昼間の移動が良いかなと思いますが、満員電車とかでなければなんとか行けるかな…といったところでしょうか😅
眠くなったらベビーカーで寝れる子なら大丈夫そうです🤔
夕飯が問題ですかね😅