※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちくりお
住まい

近所に苦手な人がいて困っています。売却しても再度購入が難しく、引っ越しも難しい状況です。同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

マイホーム持ちで近所に苦手な人がいるって方いらっしゃいますか?🥹
私の分譲地は3世帯非常識な家族がいてそのうち1軒が特に暇なのかしょっちゅう道路遊びや路駐していて嫌でも毎日のように会ってしまいます💦
しかも下の子が同級生なので最悪です😣
コロナ前に購入したので購入したときと同額かそれより少し高めで売却出来そうですが、またマイホーム買うには高騰しすぎてて無理そうなので引っ越しは現実的ではありません🤦‍♀️
同じように近所に嫌いな人や苦手な人がいるけど、何とか乗り切ってる!乗り越えたよーって方お話し聞かせて下さい🙇‍♀️
お家や場所は気に入ってるのでモチベーション上げて生活したいです(笑)
ちなみに私自身は働きには出ています!

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー!!!
詮索してくる人とか色々と😂😂
子供の同級生でもあるので、深くは関わらないけど子供が仲良しの分にはほっといてます☺️

• ぱちくりお

ぱちくりお

お子さん同士仲良しなんですね☺️
    深く関わらないのが1番ですよね!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

分かります💧こちらも立地は文句なしなのですが、8軒中半分が結束固くて毎日のように私道で遊んでますし井戸端会議です💧仕事から帰ってきた時家の前に10人くらい集まって遊んでた時は本当気まずいです😳引っ越したいです。

• ぱちくりお

ぱちくりお

気まずいですよね💦
    うちの玄関の真横がお隣さんの駐車場なんですがそこでバーベキューされてた時、丸見えなんてめっちゃ気まずかったです😅
    向こうに引っ越してもらいたいです🤣🤣

• 8月12日
トマト

わたしも全く同じ状況なのでどうやって乗り越えればいいのかなやんでいます😔
上の子が小1なんですが登校班の集合場所までついてきてくれと言うので苦手なご近所さんと毎朝顔を合わせなきゃいけなくて🥲

• ぱちくりお

ぱちくりお

トマトさんのとこも道路遊びですか?
    登校班あるんですね💦
    ついて行かなくてよくなるまで苦痛ですよね😫
    うちは登校班ないのに分譲地のみんなで自主的に集団登校してます🤣
    子供にはしれっと時間ずらして登校してもらおうかなと考えてます(笑)

• 8月28日