※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺HappyDream☺
お出かけ

1歳7ヶ月の男の子がいます☺お買い物中、カバンから財布を出し、お金を…

1歳7ヶ月の男の子がいます☺
お買い物中、カバンから財布を出し、お金を出してお釣りをもらうその間、もちろんじっとしていません。1秒手を離しただけでもうその場にいません。

先輩ママさん、どうして乗り切りましたか?ショッピングカートやベビーカー以外での解決法をお願いしたいですー(>_<)

コメント

らい

申し訳ないけど、レジに置かしてもらってます😅

• ☺HappyDream☺

ありがとうございます!

レジ台の上に座らせておくという事ですかね?

確かに歩き回らなくていいかもしれないです☺💡

• 4月18日
ママ

迷子リュックはどうですか?

ありがとうございます!

周りから見てて賛否両論あるかなーと思ってまだ買ってないです💦母には周りからどう思われようと、なんかあった時に困るんやから買ったらいいやんと言われてこの前見に行ったんですけど、かわいいのがなくて保留してます💦

また探しに行ってみたいと思います✋

• 4月18日
  • ママ

ママ

19下の弟がいます。今は保育園ですが、去年まで療育に通っていて、そこで迷子リュックをすすめられました!私だけで弟みてる時に外行く時は必ず背負わせてます。このリュックがなかったら...考えただけで恐いです。周りの目より弟の命!実際使ってて、自分の息子にも、下の子が産まれたら使おうと思いました!多動じゃなくても、小さいうちはつい飛び出しや、ちょっとした隙に居なくなるなんて事よく聞きます。否定的な意見なんてどうでもいいと思ってます。我が子の命より大切なものはありません。

• 4月18日

大事なご意見、本当にありがとうございます!

本当にそうですよね、絶対買います✋

差し支えなければ、どちらのお店でどのような物を買われたか教えて頂けませんか?

• 4月19日
  • ママ

ママ

赤ちゃん本舗です♪ぬいぐるみにチャックついててタオルやティッシュをいれるぐらいですが、それにヒモがついてます。
    普通のキャラクター柄のリュックにヒモがついてるやつも売ってましたが、ぬいぐるみ背負う姿が可愛くてぬいぐるみにしました(*´ω`*)

• 4月19日

遅くなってすみません💦

あと質問したのにすみませんが、急ぎで欲しかったので近所で買ってしまったんですが、早速引きちぎられましたー💦

近々アカホン行って見てこようと思います❗私もぬいぐるみ🐻のにしようと思います😍

ありがとうございました✨✨

• 4月24日

迷子紐ハーネスはどうですか?本来なら言い聞かせで何とか解決したいところですが、1歳半にそれは難しいのでカートやベビーカーが無理ならハーネスつけて側から離れないようにするのが一番だと思います。

ありがとうございます!

紐って抵抗あるなーと思ってたんですけど、ほんとに落ち着きなく動き回るので(笑)、この前見に行ったんですけど、なかなかいいのが見つかりません(>_<)

また探してみます☺

• 4月18日
たかせとみち

紐が付いた、リュックを背負わせています。
お散歩する時や買い物に行く時に、下の子を抱っこしているので、走り出したりされると止められない可能性もありましたが、リュックを背負わせてからは、しっかり付属品の紐を手首にかけて、手を繋いで安心してお出かけしています。
買い物の支払い時も、手首に紐をかけているので、大丈夫ですよ。

ありがとうございます!

みなさんに勧めて頂いて今むしょうに欲しくなってます(笑)

差し支えなければどこでどんな感じの購入されたか教えて頂けませんか?

• 4月18日
あああ

カバンにその時その時の息子の、ブームのおもちゃか、何かをぶら下げて、お会計の間それを触らしてます(>_<)
いまのところはこれでいけてます(>_<)

ありがとうございます!
    私も最近は車やアンパンマンのシールとか車のおもちゃとかで気を引いて頑張ってるんですけど、周りに気が行ってるので、シールよりあっち行きたい!ってなります(>_<)

お買い物は私がいつも汗だくでぐったりです(笑)

• 4月18日
💃DJシーナ🎧

こんばんわ🌙✨
もう解決してるかもですがウチの娘もじっとしてられず悩んだ結果、カード、お金を店員に出させる役目を与えたらおとなしくなりました✨
買い物終わりあたりに飽きてきたら「じゃこれ(カード)お姉さんにどうぞして」って言うとカード持って早く渡したそうに目をキラキラしてますw
参考までに🌟