※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
子育て・グッズ

娘が鼻水で結婚式に連れて行くのは非常識でしょうか?

皆さんならどうされますか?

明日、車で2時間強の所で結婚式にお呼ばれしています。
私と娘が招待されているんですが、娘が1週間まえ位から鼻水が出ています。
初めから熱はなく、鼻水がだらだらで、タンがからんだり、くしゃみを時々している状態です。
薬は処方してもらったんですが、変わりなく…
当の本人は元気なんです。

結婚式で私は友人スピーチをする事もあって、欠席は考えていません。
旦那は仕事が休みですが、3時間しか預けた事もないのに朝から晩まで面倒が見れるとは思えませんし、放置しそうで怖いです。
娘のご飯の準備は出来ないし、ミルクも1回しか作った事がありません。

鼻水を垂らしている娘を結婚式に連れて行くのは非常識でしょうか?

コメント

りゅうベビ太郎

旦那さんも一緒に連れて行き、車かロビーで待機してもらってはどうですか?
一応ご友人には確認したほうがいいかな。
具合が悪そうならスピーチ終わったら帰っていいと思います。ご友人かご両親に一言つたえてから。

• めーた

めーた

旦那は運転手で行くハズだったんですが、ケンカをしたため、ふてくされている様で自分で行ってこいの空気であふれていて…
    友人にはすでに言ってあるんですが、具合を見て早く帰るのを検討してみます!
    ありがとうございます!

• 4月14日
mami26

やらせないと一生やらなくないですか??😵
これから二人目も生まれるし、もぉちょっと育児できるようになってもらったら気持ち的に楽ですよ👍
うちは生まれた時から頼ってるので、今ではなんでもできるし1日中預けてても特に問題ありません😅
違う返事ですいません💧