※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお兄さんを会社まで送迎しているが、お兄さんは節約のためと思われる行動をしている。お兄さんは高給で休みが多く、妻は疑問を感じている。

夫とお兄さんは同じ会社で働いています。
(夫が主となってやっている会社です)
お兄さんは電車通勤で駅から会社まで徒歩15分歩いてきます。
しかし帰りは夫が駅に送ります。家と反対方向で仕事の時間外…。
行きは歩いてるのに帰りは歩かないのが謎で…「自転車でも買って駅に置けば楽じゃない?」と夫に言うとお兄さんは自転車買うのも駐車代も勿体無いと言っているそうです。
ということは夫の好意で乗せているのではなく、お兄さんの節約のために乗せていることになります……。
お兄さんはお義父さんに毎日お弁当作ってもらったり、なぜか出勤しない日があったり、夫はお盆土曜日は出勤なのにお兄さんは休み。それで給料が夫より高いんです…。
家でも仕事してこんなに頑張っているのになんで?と思ってしまいます。
会社の事情は分かりませんが、残業代としてもらえないほど仕事している夫を見ているのでこっちはモヤっとします😮‍💨

コメント

ぽよ

車で送るのは別にいいと思いますけど、給料が高いのは意味わかんないですね。

夫さんが主とやってるってことは社長さんみたいなもんですよね?

社長より給料高いとかあるんだ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    出勤数も勤務時間も違うのに謎ですよね…。
    そうです💦
    お義父さんが引退後お兄さんは“社長はやらない”と言っているので夫が主でやってます😣
    本当に不思議です、、、

• 8月10日