※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたんママ
その他の疑問

8カ月の男の子のママです!みなさん5月の初節句何やる予定ですか⁇

8カ月の男の子のママです!
みなさん5月の初節句何やる予定ですか⁇

コメント

reika。

家に集まりしまーす🍓💕
親戚がお祝いしてくれるようです!

  • チビたんママ

    チビたんママ

    お返事ありがとうございます😊
    自宅でお祝いいいですね✨
    親戚みんなでお祝いしてもらうの幸せですね💕

    • 4月14日
みみ太

皆で鯉のぼりケーキ作りがお決まりです😌

  • チビたんママ

    チビたんママ

    お返事ありがとうございます😊
    鯉のぼりケーキ私も作ってみたいです🎏✨兄弟多いと賑やかで楽しそうですね💕

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

鯉のぼりあげて、美味しいお肉でも買って、家族3人で細々とやろうと思っていますが義母に呼ばれそうで憂鬱です😂(笑)

  • チビたんママ

    チビたんママ

    お返事ありがとうございます😊
    自宅でゆっくり家族だけでいいですね💕私もはー坊さんと同じ考えですが、旦那の実家が田舎なので盛大にやりたいそうで…💦
    義母さんに呼ばれないといいですね!笑

    • 4月14日
まる

旦那の実家でお祝いします!
九州から嫁いできてるので、私の両親も招いてみんなでお祝いです😊
跡取りなのでいろいろと正直めんどくさいです💦💦

  • チビたんママ

    チビたんママ

    お返事ありがとうございます😊
    みなさん集まってのお祝いですね💕
    お子さんが跡取りですか⁇
    色々期待されたり、何かと面倒ですよね…💦

    • 4月14日
⁂⁂⁂

みんな集まって外食して鯉のぼり見にきます(^ω^)

  • チビたんママ

    チビたんママ

    お返事ありがとうございます😊
    外食後のみんなで鯉のぼり見に行くのいいですね🎏✨
    私もそうしようかな〜♪

    • 4月14日
手がヤスリ

実家に両家集まってご飯食べます!誕生日も近いので、ついでにお餅をついて一升餅と選び取りもやる予定です!

  • チビたんママ

    チビたんママ

    お返事ありがとうございます😊
    自宅でお祝いですね🎏✨
    一歳の誕生日と初節句が近いのはおめでたいですね💕
    お餅背負う姿可愛いでしょうね✨

    • 4月14日