コメント
reika。
家に集まりしまーす🍓💕
親戚がお祝いしてくれるようです!
みみ太
皆で鯉のぼりケーキ作りがお決まりです😌
-
チビたんママ
お返事ありがとうございます😊
鯉のぼりケーキ私も作ってみたいです🎏✨兄弟多いと賑やかで楽しそうですね💕- 4月14日
はじめてのママリ🔰
鯉のぼりあげて、美味しいお肉でも買って、家族3人で細々とやろうと思っていますが義母に呼ばれそうで憂鬱です😂(笑)
-
チビたんママ
お返事ありがとうございます😊
自宅でゆっくり家族だけでいいですね💕私もはー坊さんと同じ考えですが、旦那の実家が田舎なので盛大にやりたいそうで…💦
義母さんに呼ばれないといいですね!笑- 4月14日
まる
旦那の実家でお祝いします!
九州から嫁いできてるので、私の両親も招いてみんなでお祝いです😊
跡取りなのでいろいろと正直めんどくさいです💦💦
-
チビたんママ
お返事ありがとうございます😊
みなさん集まってのお祝いですね💕
お子さんが跡取りですか⁇
色々期待されたり、何かと面倒ですよね…💦- 4月14日
⁂⁂⁂
みんな集まって外食して鯉のぼり見にきます(^ω^)
-
チビたんママ
お返事ありがとうございます😊
外食後のみんなで鯉のぼり見に行くのいいですね🎏✨
私もそうしようかな〜♪- 4月14日
手がヤスリ
実家に両家集まってご飯食べます!誕生日も近いので、ついでにお餅をついて一升餅と選び取りもやる予定です!
-
チビたんママ
お返事ありがとうございます😊
自宅でお祝いですね🎏✨
一歳の誕生日と初節句が近いのはおめでたいですね💕
お餅背負う姿可愛いでしょうね✨- 4月14日
チビたんママ
お返事ありがとうございます😊
自宅でお祝いいいですね✨
親戚みんなでお祝いしてもらうの幸せですね💕