※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長男が熱と咳で苦しんでおり、自身も同様の症状。マイコプラズマ感染の可能性を疑い、病院で適切な治療を受けられず困っている。他の病院を探すがお盆で難しい。

マイコプラズマに感染したことある方いませんか?
長男が7月から熱を繰り返していて、咳のしすぎで吐くレベルです。(吐くのは朝イチ)
私も最近咳が酷いのですが、今朝咳で息が出来なくなり、本気で死ぬかと思いました。そして同じく吐きました。
何度も病院にかかりマイコプラズマでは?と訴えてますがウイルス感染症でしょう。と咳止めと痰切りしかくれないし全く良くならないです。
マイコプラズマの症状はどんな感じだったでしょうか?💦
別の病院に行こうと思いますがお盆なのでどこも休みで...これ以上酷くなるなら大きい病院に行きますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子がなった時は
座りながらじゃないと寝れない
座ってても咳で起きる
起きてる時も咳ばっかり
って感じでした!

はじめてのママリ🔰

咳がとにかく酷かったですが、
二峰性の高熱が決め手で肺炎の検査してもらって判明しました💦
マイコプラズマなら早くお薬飲みたいですよね、、

なあ

最近かかりましたー!
小学生の息子です


咳が一週間続き
熱が二週間続き
その間に吐き戻したりして
最近やっと咳が落ち着いてきたかなって感じです

レントゲンでは肺炎はなく軽症でしたが食べれなくて痩せ細っていき全く元気なかったです

こんなこと初めてなので焦りました😞💦
インフルエンザでも1日寝てたら治る子なので😞💦


今はもう食欲もどり
咳が微妙にあるかなーってくらいです

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
息子は熱が続いてますが私は熱は全く出てないので違うかなー。
妊娠中なので子宮も大きくて咳で毎回尿漏れするのが苦痛です😭
悪化するようなら受診しようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️