※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

メデラのニップルシールドについて相談です。娘が噛んで痛いので、乳頭保護器を探しています。

メデラのニップルシールドってどうですか?娘が下の歯が生えてきて、2、3日前から噛まれるようにかり、痛い!と大きな声を出すほどです。娘も可哀想です。ピュアレーンを塗ってますがヒリヒリ、チクチク噛まれたところが痛みます。遊びのみしている時は離すようにしていますが、たくさんおっぱいをあげたいので、幸せな授乳時間が怖くなって来ているのが事実です。おすすめの乳頭保器があれば教えてください。明日にでも買いに行くつもりです😥

コメント

sms13216

生まれて1日目で吸引力強過ぎて乳首切れて使ってました(;o;)
密着するので傷があるうちは逆に傷口がかなり痛いです(;o;)(;o;)
ハードタイプをしばらく使って治ったら薄いタイプの方が良かったです(^^)♪

• butter

butter

今まで一度も使ったことがないので、月齢があがってから使わせると吸わない場合があるそうで不安です😥このピジョンの物はハードも柔らかいのもどちらも良かったですか?

• 4月14日
  • sms13216

sms13216

月齢上がってはあたしも思いました(>_<)
    完母で5ヶ月の時に哺乳瓶あげても拒否だったので(^^;
    ハードは病院でピジョンのものを使っていて退院の時にメデラのニップルシールドを購入しましたー!
    どちらも新生児での体験なので子供のことを考えると一か八か買ってみるしかないのかもですね…(>_<)

• 4月14日
  • butter

butter

私も完母でずっとやっていて、哺乳瓶は多分拒否かもって思ってます🍼
    お子さんが新生児の頃のみ使いましたか?😊

• 4月15日
  • sms13216

sms13216

そうですー!
    傷が治ったら直接吸えたので。
    ちなみに離乳食始まる5ヶ月から子供用のお椀→コップの練習をして6ヶ月でマスター、7ヶ月ストローマスターでしたよ(^^)♪

• 4月15日
butter

ピジョンのを買ってきました😊ありがとうございました😊