※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

高温期がきた今日、排卵日はいつでしょうか。

昨日も投稿させていただきアドバイス頂いたのですが、
今日高温期がきたみたいなのですが、排卵日はグラフで見る限りいつごろでしょうか🤔❓❗️

コメント

正直なところ、基礎体温だけで排卵日を予測するのは難しいです。その他におりものの変化や排卵検査薬があると、排卵日をもっと特定しやすくなると思います。
このグラフだけで判断するとなると…12か13かなぁという印象です!

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    急に体温が下がったかなと思い2日続いて今日基礎体温上がった事がいままでになかったもので汗

一応画像載せさせていただきます。

11日の時点では排卵検査薬が画像のような感じで木曜日の夜にはおなじよな反応が出たのですが火曜日よりは少しだけ時間が経ってから反応が出ました。(ちなみに判定時間の基準内です。)

なかなか検査薬は難しくて😭

• 4月14日

退会ユーザー

わ!検査薬同じの使ってます✨
    写真を見る限りでは、PM8:30が濃い陽性ですよね!
    でも11日から今日の午前中までは、AM9:00と似たような濃さだったということでしょうか…?!
    そうなると、基礎体温も含めて判断が難しいですね😭
    検査薬だけを見ると明日あたり排卵かなぁと思いますが、基礎体温は…明日どうなるかによりますね(><)
    でも昨日と一昨日仲良しできてるようなので、タイミング的には良いんじゃないかと思いますよ✨

• 4月14日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    今日の朝は仕事で検査出来なかったです😭
    上の画像は11日の火曜日の午前中画像です!
    下の画像は11日の火曜日の夜の画像です!😧💦
    分かりづらくて本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    木曜日の夜の時点では少し反応までに時間かかりましたが判定時間内に二本同等の線でした!

色々と分かりづらくてすみませんでした😭

• 4月15日

退会ユーザー

勘違いしてすみません💦両方とも11日の検査薬なのですね!
    木曜日も一応陽性ラインだったんですね。
    判断難しいですねー😭
    でも強陽性から1〜2日で排卵と考えると…木曜日あたりが排卵日なのでしょうかね🤔

• 4月15日
  • ぴーたん

ぴーたん

遅くなりすみません😣
    なかなか排卵検査薬も難しいですよね😣
    何度もお答えありがとうございます!
    また何か変化ありましたらお伝えします🙇‍♀️💕

• 4月15日