※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

夫が連絡なしにBBQに行き、食事も報告せず、育児に不満を感じる女性の相談です。関係が辛く、理解されないことに悩んでいます。

今日も夫はご飯食べてきたみたいです。
しかもBBQ。

私はなんの連絡もないし、疲れて帰ってくるだろうからと
作っておいたのに。
自分で事後報告するわけでもなく、この間もBBQやってたみたいだから何気なくその話を聞いてみたら、今日の🍖の話?ときょとんとしていてそこで知りました。

みなさん許せますか?
これ、BBQ以外でも報告なしにご飯食べ行ったりすることが何度もあって何度も事前に連絡してって言ってるのに話聞かない人なので意味がないです。

毎日朝から寝るまでワンオペで育児頑張る私は暇にみえるとも前言われました。
私が子供を見ているから、あなたがご飯食べ行ったり飲んだりできるのにそんなのもわかってないです。

最近は喧嘩ばかりだし今もうボロボロです。辛いです。
これ普通なのかな。私が心狭いだけですか。

コメント

3児の母

え!?連絡無しで食べてきたとして、ママリさんが作ったご飯はどうなるんですか??🥲

100歩譲って、用意したご飯も全部食べるよ!だったらいいけど(帰宅が遅くなるのは嫌だけど)、帰って来てから「もう食べたからいらないよ」ならキレます💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

わたしが次の日食べることがほとんどです。
    「ちょっとなら食べるよ!」となんか上からで、さすがにしんどくてご飯出さずにいたら勝手に寝室行きました。
    キレても全然反省しないしむしろ笑ってバカにしてくるし、なんでこんな人と結婚したんだろうって毎日思ってます。
    お話聞いてくださりありがとうございます🥲

• 8月9日
ママリ

連絡してって伝えてるのにしてくれない…
失礼かもしれませんが、旦那さん発達に問題がありそうですね😥

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

確かに幼少期も多動っぽかったみたいで、本人には伝えてないけど発達系に当てはまる要素があるなと私は思ってて...
    その場合そういう人だとわたしが受け入れなきゃですよね😔

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

グレーとかですかね💦
    受け入れるのって難しいと思います😣主様の心が削られてくだけかと💧  

一度専門の検査を受けられないですかね?まずは本人に自覚してもらった方が良いかと😥
    他のご家族も交えて話してみる等も…

• 8月9日
はじめてのママリ

ありえないです!!
私なら明日からご飯作らないです😌

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そっちがその気なら、ですよね。
    自分と子どもの分しか作らないようにします。
    ありがとうございます🥲

• 8月9日