※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、15万の収入で偉そうにしていて、協力を求めると怒鳴られる。離婚も考えるが、子供のために我慢しているが、耐えられない。

もう辛いです。
一度離婚問題になってから旦那は何もしなくなり私ばかり不満が溜まる毎日です
本当は離婚したいけど子供たちが小さすぎるのでせめて下が1.2歳になるまでは我慢しようと思っていました。
寝かしつけて2人と寝るのも、お風呂も、ご飯も、何もかも私がひとりでして、旦那は当たり前かのように何もせず一人で寝て、手取りも15万で偉そうにされて、もう耐えられないです。
我慢我慢と思ってたけど苦痛すぎます
母からも今は何もかも不安定すぎるから我慢しろと言われてます

でも私が協力してほしいと旦那に言っただけでそういうのがめんどくせえクソ!とか怒鳴ってリビング出ていったり、俺たちやっぱ離婚しよ上手くいく気がせんとかすぐに言ってきたり、普通の事も言えないってなんなんですかね。
協力して欲しいって事さえも言ったらダメなんですか。

もーむり。
今離婚したら私が苦しくなるけど、ストレスすぎる。
もう涙が出ます
こんな人と結婚したばっかりに。
ほんとバカだ
もう何もかも嫌になる

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しましょう!
自分がこんな相手を選んだせいだ、とか思わないでください。あなたのせいじゃないです。

確かに子供が小さいうちのシングルの育児は大変です。が、現状やっておられるじゃないですか!育児の肉体的なしんどさはあるかも知れませんが、精神的なしんどさの方が辛いですからね。旦那さんいない方が精神的ストレスがなくなって楽しく育児できたりしますよ☺️

離婚オススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供が小さいうちに離婚して良かったなと思います。子供は当時の相手を覚えていませんから😉

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離婚した方がいいですよね。
    私も分かってるんですが、下が生まれたばかりで働いてもおらず、住むところも決まっていない状況で何もかも手付かずなので不安しかなくて😭
    お子さんが小さい時に離婚されたんですね。
    何歳で離婚されたんですか?
    2歳だったらまだ覚えなくて済みますかね?
    でも面会させないといけないから無理ですよね…

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で仕事もなく、実家も頼れなかったので市の子育て支援課に相談して、母子シェルターに入所し生活を立て直しました。上の子が2歳、下の子11ヶ月の頃でした。はじめは大変でしたが、あの時行動して本当に良かったと思ってます。
    うちの場合は面会も2回程で無くなりました。何の子育てもしてこなかった人に、面会したいだなんて言われたくありませんね。。

• 8月9日