※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が、湯船は好きだが身体洗いや保湿が嫌いでギャン泣きする。お湯に入ると泣き止むが、身体洗いや保湿の時に泣く。

生後1ヶ月の男の子なんですが、湯船は好きだけど身体洗うのや湯上がり・保湿が嫌いでギャン泣きする人いますか?
お風呂入るのは大好きでどれだけギャン泣きしていてもお湯にいれると泣き止むんですが、身体洗うために湯船から上げた時と身体拭き上げ、保湿の時間が大嫌いでギャン泣きされます。今まで泣かずにご機嫌の時は2回だけでした。

コメント

ママリ🔰

うちの子もそうでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱお風呂の中はお腹の中を思い出すのですかね?そう思うとお風呂からあがらせるのが毎回かわいそうで😭

    • 8月9日
まる

しばらくギャン泣きでした👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂の後ギャン泣きでそのあとすぐ授乳とかしてましたか?
    授乳まで時間がある場合どうしたらいいかわからなくて😂

    • 8月9日
だんごママ

うちもお湯は好きでポーっと入っていますが、お湯からあげた途端にギャン泣き、保湿も大暴れです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ち良かったところから出されて嫌なんですかね😂
    他の方も同じような感じということで安心しました😭

    • 8月10日