※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
子育て・グッズ

男の子の顔立ちについて似ている要素を探している女性です。男の子はまだ変化中で、誰に似ているかはわからないとのことです。男の子がママ似かどうかも気になっています。

生後1ヶ月の男の子を育ててます!
いつからパパやママに似てるな〜と思いましたか?👶🏻

かなり浮腫もとれて、色白になって、ぷくぷくして可愛い顔になりましたが、誰に似たんだろうという感じです🥹

鼻はどちらにも似てなくて、目も寝起きは二重だけど、
まだ一重で、強いて言えば、輪郭は夫かな?
親戚たちも私や夫に似てるね!とあまり言われず、
これからまだまだお顔は変わってくるとは思いますが、
ふたりの子だから似てる要素が欲しいなと🥹🤍

男の子ってママ似が多いイメージですが、どうでしたか?
いつから似てるな〜と思いますかね👶🏻🤍

コメント

ぺんぎん

うちの子は女の子ですが、産まれたときは完全にママ似でした!!
それがどんどん顔が変わってきて、いつの間にかパパが強くなってきました🤣

• ぽぺこ

ぽぺこ

コメントありがとうございます🤍
    一歳いかなくてもこうも変わるのですね!!ますます楽しみです☺️

• 8月9日
はじめてのママ🍎

長男は1ヶ月の時から、私の赤ちゃんの時の写真そっくりでした!
本当に瓜二つで😂

次男は今4週目ですが、産まれたてがもう長男の産まれたての時そっくりでした笑
でも、目が開いてきてからパパの赤ちゃんの時にも似てるとも思います🙌🏻

• ぽぺこ

ぽぺこ

よくどちらかに瓜二つって言いますよね!我が家はどちらでもなかったです😂笑

兄弟でそっくりだとリンクコーデとか益々楽しそうですね〜🥹🤍

• 8月9日
なの

パパがタレ目で1ヶ月になるとタレ目がはっきりしてくるのでパパ似だなぁと😆

• ぽぺこ

ぽぺこ

女の子はよくパパに似る!と聞きますもんね☺️息子もタレ目ですが、どちらもタレ目ではなく誰に似たのやら👶🏻これから楽しみです🥰

• 8月9日
ななし

生まれた時はパパ似だ〜!となり、
そこから4歳までの間でパパ似→ママ似→パパ似などコロコロ変わり安定しませんでしたが、4歳の今ではママ似です🤭💕
どんどんお顔が変わっていくのでこれから楽しみですね💓

下の子は生まれた瞬間から上の子似です🤣

• ぽぺこ

ぽぺこ

そんなにもお顔が変わるのですね〜🥰ますます楽しみです!
    兄妹でそっくりなのもまた可愛いですね☺️🤍

• 8月9日