※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

ミルクと離乳食に悩んでいる女性がいます。市の相談で1日1000mlのミルク目標と言われましたが、子どもはミルクも食事も拒否。どうしたら良いでしょうか。

ミルク、離乳食で悩んでます

少し前まではミルクは飲まないけど離乳食は良く食べてくれる子だったのに今どっちも拒否です

市の相談窓口に電話相談しましたがご飯よりミルクを飲ませるように、1日1000を目標にと言われました。

前はミルクをなかなか飲まなくてもご飯食べてるから良いやと思ってましたが最近ほんと新生児より飲まなくて、1日300飲めば良い方です


本人は至って元気ですがオシッコの量が少ないと思います


麦茶は良く飲むので水分補給で1日100ミリ飲ませてますがミルクも飲まなくてご飯も食べない子、どうしたら良いですか( ; ; )

コメント

まー

ずっとミルクも飲まないしご飯も食べませんが生きてます😅
1000なんか飲めたことないです笑

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    1000は無理ですよね
    何も食べなくて何も飲まないんですか?

    • 8月9日
  • まー

    まー

    1歳半ですがほとんど食べずミルクは250くらいです😅

    • 8月9日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    そうなんですね
    身長体重は通常ですか?

    • 8月9日
  • まー

    まー

    身長小さめ、体重曲線から外れてます。

    • 8月9日