※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
妊娠・出産

妊娠中の初マタがキッチンハイターを使っても大丈夫か不安。触ったこともあり。職場で使われた際に避けるべきか心配。

19週の初マタです!妊娠中ってキッチンハイター使用しても大丈夫ですか?💦今まで普通に使ってましたし、手にふれてしまったこともあります!
職場でハイターを使用する機会があって、妊娠中だからハイターに触らないほうがいいよって言われて😓ダメだったんでしょうか?😭

コメント

🐖

普通に使ってました😱😅

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます⭐️大丈夫ですよね!

• 4月15日
みるく

普通に使ってますが、今の所順調ですよ😓💦

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!良かったです😊安心しました💕

• 4月15日
mii◡̈♥︎

ウチは家庭でですが
水に薄めて普通に
使ってますよ💦

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!問題ないですよね😣安心しました💕

• 4月15日

そうだったんですか!?
普通に使ってました💧

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!大丈夫ですよね?あまり気にしないようにします😓

• 4月15日
ぽんちゃん

ハイターなどの塩素系の薬品は皮膚から吸収されると昔の人は思ってたみたいですよ!
皮膚から吸収されると子宮に直接いくからよくないとおばあちゃん世代の方々から指摘されたことはありますが、先生に確認したら別にそんなに言うほど問題はないと言ってました!

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊良かったです😢安心しました😭

• 4月15日