※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

つわりで体調不良と情緒不安定。娘の前で大喧嘩し泣き出してしまいました。帰るつもりだけど、娘や旦那との接し方がわからず困っています。

つわりでの体調不良に加え、情緒不安定。5歳の娘の前で、旦那と大喧嘩して泣きじゃくって、家を飛び出してきてしまいました。
つわりで思うように体が動かず、旦那も思うように家事育児をしてくれない。どうしたらいいのかわからず感情が爆発してしまいました。

少ししたら、帰ろうとは思っているのですが、娘にどんな顔をしてどんな言葉をかけていいのか
旦那とどうしたらうまく行くのかわかりません。

コメント

あおば

体調大丈夫ですか?

辛いですね。

つわりある時期は、辛いですよね😭

旦那さんに、悪阻があって体が思うようにうごかせなくて、辛いと。
家事も、やって欲しいし。
色々な気持ちが溢れ出したんですね。

娘ちゃんは、家に居るんですか?
娘ちゃんには、ハグしたり、大丈夫だよって声を掛けたり。ですかね。

今、辛い部分、家事などは最低限やれそうな所はお願いをする。
あとは、外注ですかね😖

うちの旦那も家事やらない人で、今でもですが、ほとんどやりません。ゴミ出しぐらいです💦
旦那が一番厄介です😖💦
つわりの時期は、ご飯の匂いが駄目で、食べてきてもらったり、弁当買ってきてもらったりしてましたね💦
赤ちゃんも、お腹にいるので、体を休めながら、無理せずに☺️
あとは、ちょっと元気になったら友達に愚痴ってみたり😊