※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中、毎日ごっこ遊びが続くのが大変。わからないキャラクターのごっこ遊びに困っている。子供たちに付き合いたいが、頭がおかしくなりそう。どうしたらいい?

夏休み中、毎日毎日ごっこ遊びに付き合うのツライ😂

旦那が休みの日は外に出かけるけど、平日は1番下の子連れて出かけられないから、家で延々とごっこ遊び…

おままごととかお店屋さんごっことかならまだ良いけど、よくわからないキャラクターのごっこ遊び本当しんどい😂

キャットナップってなに?
アメージングデジタルサーカスってなに?
ミスサークルってなに?

わからないキャラクターのごっこ遊びって、どうやったら良いんでしょうか😂?

去年の夏休みは毎日のように出かけていたから、上の子達に可哀想な思いさせてるから、なるべく付き合ってあげようとは思ってますが、一日中ごっこ遊びで頭おかしくなりそうです(笑)

コメント

R0331

私も息子と家でサッカーするのしんどいです🤣
引っ越したばかりで物が少ないので息子とやりたい放題やってます笑笑😂
外は暑いし熱中症も怖いし早く夏終わってほしいですよね😂

キャットナップはホラゲの一部のキャラクターですが!
アメデジは大人が見ても面白いですよ🙆‍♀️💕
海外のアニメーションなんですけど私が好きで息子もよく見てます🥺
暇があればお子さんと見てみて下さい😊
どうでもいい話すみません🤣