※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごまご
妊娠・出産

2ヶ月咳が続き、貧血気味で薬をもらった。再度病院へ行き、妊娠希望を伝えず検査した結果、陽性かどうか不安。

ここ2ヶ月ほど咳が止まらず病院へ行った結果、咳止めとは別に貧血気味とのことで投薬がありました。今日再度病院へ行ったところ、咳が止まらないからと改めて薬を出してもらいました。前回受診した際に妊娠希望と伝えたところ、今期は諦めて的な事を言われての投薬だったのですが、今回は生理予定日2日過ぎて居たことと、改めて妊娠希望とは言わずに受診したので、「投薬のせいで妊娠出来なかった」と思いたくないなとフライング検査してみました。これは陽性と思って間違い無いでしょうか、、、?ひとりでドキドキしすぎてここに書かせていただきました(><)

コメント

ゆうとママ

なんかうっすら線がみえますね!\(^^)/

• ごまごまご

ごまごまご

やはり気のせいではないですよね(;ω;)2年の妊活生活で初めての検査薬だったので信じられず、、、(笑)コメントありがとうございます!

• 4月14日
ゆんゆん

陽性だと思います。
薬は大丈夫か病院に聞いた方がいいですよ。

• ごまごまご

ごまごまご

ありがとうございます!(;ω;)生理が来そうな症状もあったので、諦めつつの検査だったので驚きまして(><)ひとまず明日貰った薬局に行ってお薬のこと聞いてみようと思います。

• 4月14日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

はじめまして!
線はすぐ出ましたか!?
私にもうっすら陽性に見えます😊

• ごまごまご

ごまごまご

初めまして(*Ü*)はい、1分測って見た結果です!もし陽性ならばおそらく4週くらいでまだ病院行ってもまた来てねになると思うので(私の色んなQ&Aを見た勝手な解釈ですが)1週間後に再度検査して病院へ行こうと思います!

• 4月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も色んなQ&Aを見たらそんな感じでした!笑
    ちゃんとした時期に再検査してから病院が良さそうですね😁

おめでとうございます☺️✨✨

• 4月14日