※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もの忘れがひどくて自分が認知症かと疑問。買い物はメモすれば大丈夫だが、ルートを忘れて迷子に。子供に話しかけられても忘れる。

もの忘れがひどいです💦子供に話しかけられたり、なんかやらかした処理とかしたら、もう忘れてて、自分でも嫌になります。買い物はまだ、メモして行けば忘れないですが、メモしなかったら大概忘れます。自分の中では、スーパー内のルートなど浮かんでいるのですが、結局その通りには行かず、、、話しかけられてるうちに忘れて売り場に戻る。とか、しょっちゅうで、ほんと自分は認知症なのかと疑います😂😇😭

コメント

はるママ

同じです😅
日々追われてるせいかやりっぱなし開けっぱなしは日常茶飯事。
買い物もメモしてても忘れます←
上の子産んでから物忘れ凄いです💦

ミミ

私も産後酷いです🤣
あと気のせいかもですが、
コロナにかかってから言葉も変なこと言っちゃうときあります😭