※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすか
ココロ・悩み

15年前に別れた元カレのことが忘れられず、幸せな家庭を持ちながらも時折彼を思い出し、連絡したい気持ちがあることに悩んでいます。美化された思い出や心の中で彼を抱えることについて、同じような経験をした人はいますか?

別れて15年くらい経つ元カレ…
未だにふとした時に思い出したり、夢に出てきたり、どうしてるかなーと考えたり…

嫌いになって別れたわけではなく、私が地元に帰る(飛行機の距離)ため別れ、別れてからも結婚するまではたまに私がそっちに行った時は会ったりしてました。

結婚して、旦那もいい人で(よく喧嘩するけど)、子供達も可愛くて、ほんと幸せな毎日だなって思います!

でも定期的に思い出しては胸が苦しくなって連絡したいなーて思うことがあります。
これって何なんですかね?

よく思い出は美化されるっていうのでそれもそうだと思います!

もうここまできたら死ぬまで心の中にはいてるのかな…

すみません、こんな人いませんよね?
同じような人いますかー?

※批判コメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるじゃないですかね?
喧嘩別れした人も、なんとなくすれ違った人も思い出したり夢にでてきたりしますよ☺️
友達ともよくそんな話します!