※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
サプリ・健康

夫と私がコロナに感染しました。子供達にうつるか心配です。症状は軽いが、何日目が一番きつかったか知りたいです。酷くなるのか不安です。

コロナになってしまいました🫠

夫と私が感染しました。
子供達、うつりますよね🥲

夫は発症して今日で6日目で喉痛い以外は元通りで、
完全に部屋も分けて、トイレ、お風呂場も消毒したりと頑張ってたのですがここにきて感染してしまってすごく悔しいです😔🌀



今日コロナ陽性でたのですが、
•頭痛
•体が痛い
•熱 朝、37.8 今、37.2

という感じで今のところ掃除したりご飯も普通に食べれるぐらいに元気です。


コロナにかかった方に聞きたいのですが、何日目が1番きつかったですか??

これから酷くなるのかな、、、と不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう2年くらい前ですが、私がコロナになって、その後旦那がコロナになりましたが、娘はうつらなかったです。

2週間くらいはだるくて(熱はない)全快になるまで、1ヶ月近くかかりましたが、最近はまた症状かわってきてるかなと思います。

  • an

    an

    1ヶ月は長いですね😭
    色々変わってきてるみたいですよね、、、
    教えていただきありがとうございました🫶🏻

    • 8月9日
ママリ

絶賛コロナ中です🫠
以前もコロナにかかったことがあるのですが、発熱2日目が1番熱が上がるのでつらいです💦

私は毎回40℃弱まで上がるので解熱剤飲んで寝てますが、寒気と鼻詰まりで寝られず…😭

3日目になって熱が下がると一気に楽になります!

  • an

    an

    わー、、、!辛いですね😭
    2日目ということは明日あたり危険ですね💦

    40度やばいですね🥲

    とりあえず土日乗り切れればって思って頑張ります!

    ママリさんも早く良くなりますように🙌🏻

    教えていただきありがとうございました☺️

    • 8月9日
3兄妹ママ

2日 次男、娘陽性
5日 私陽性
9日 長男陽性で、娘と私はまだ陽性ですがほぼ治りかけです。
娘は少し鼻水、私は咳のみです。

保育園から次男が移されましたが、次男は最初から無症状で5日間家で走り周り、昨日から保育園です。
娘は40度近い発熱、咳、鼻詰まり、鼻水
私は1日だけ38度の発熱と頭痛、咳、鼻水、鼻詰まり
長男は40度近い発熱、嘔吐です。

去年も次男が保育園から移され全員かかりましたが、その時は全員まとめてかかりました。
今回は数日置きに1人ずつのペースでかかっているため同居の義父が出勤停止状態で、今月は出勤出来るか不明だそうです。

姉妹まま

同じくコロナ中です😇

下の子が月曜日に発熱、コロナで38℃、2日間で下り元気に
私は火曜の夜から喉の痛み。水曜に発熱です😭
そこから3日間39℃あります🫠
前回もそうでしたが、2日目3日目がキツいです😭

今もまだ私は熱が下がりそうにないのでキツいですが😇ただ、今回は前回に比べて喉の痛みが1日で治ったので少し楽です✨

今の所、上の子と旦那には移ってないです🙆‍♀️そこまでしっかりと隔離も出来てませんが🙄