※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝の栄養や子供の世話で大変。夜は野菜をしっかり摂取しているが、疲れている。子供のことを考えすぎているかな。

上の子口内炎が定期的にできるんだけど、、
旦那に栄養面を言われる、、
朝ももう少し野菜とかだせない?とか..
朝早く起きてちゃんと朝ごはんなんて作れない。。

夜はサラダや野菜などはしっかり入れてるんだけど、、
大体もう子供といるだけで精神的にだるいのに、、
ただでさえご飯作るのだるいのに。。

私子供のこと考えてなさすぎかなあ。

コメント

ミミ

アレルギーないですか?
わたし、トマト食べたら口内炎出来ます!
オレンジやみかんでも出来る時あります!
毎回じゃないし検査したことはないですし、誰も信じてくれません!笑笑
でも出来るんです!
あとは私はあごが小さく歯並びも悪いので出来やすいです!

栄養面だけとは限らないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そういうのあります😭😭
    私も上の子も
    マックのポテト塩ありで食べたり、
    キウイ食べたりすると、即口内炎できます😭😭(できない時もありますが)食べてる途中で口内炎になるのを旦那はなった事ない、理解できないと言われます🤣🤣
    こういうのアレルギーなんですか😱

    • 8月9日
  • ミミ

    ミミ

    キウイあります🤣🤣🤣
    検索したら口腔アレルギー症候群と出ます🤣
    旦那さん信用しなさそうなんで、症状出たときに、何の食材だったらメモっておいて、アレルギー科、皮膚科、内科でも良いみたいなので受診すると良いかもですね!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますか🥹🥹
    パイナップルもです🤣🤣
    私の中ではみんなそうだと思ってたのに違うんかーいと旦那に言って初めて知りました🫢
    旦那は舌に口内炎できる事もないらしいです笑
    私は頬とかにできる方がレアだと思うのですが旦那は頬とかにしかできないと😂
    まさかのアレルギーだなんて💦
    メモは大事ですね😭💦

    • 8月9日
  • ミミ

    ミミ

    なんと!羨ましい🤣
    口内炎シールとかも貼れんけど!ってなります〜🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当まさに一昨日上の子の口内炎酷くて熱も1日でたから小児科受診してシール貰おうかと思ったらはずれるから使えないよーと言われ、どうしても痛みを少しでもとって噛まないようにしたいからとドラッグストアにも行ったらそこでも舌だとはがれちゃいますよーと言われ..塗り薬しか選択肢なく🤣🤣
    口内炎シール舌用開発してくれー🤣

    • 8月9日
  • ミミ

    ミミ

    ですよね🤣

    • 8月9日