コメント
ミミ
アレルギーないですか?
わたし、トマト食べたら口内炎出来ます!
オレンジやみかんでも出来る時あります!
毎回じゃないし検査したことはないですし、誰も信じてくれません!笑笑
でも出来るんです!
あとは私はあごが小さく歯並びも悪いので出来やすいです!
栄養面だけとは限らないです!!
ミミ
アレルギーないですか?
わたし、トマト食べたら口内炎出来ます!
オレンジやみかんでも出来る時あります!
毎回じゃないし検査したことはないですし、誰も信じてくれません!笑笑
でも出来るんです!
あとは私はあごが小さく歯並びも悪いので出来やすいです!
栄養面だけとは限らないです!!
「旦那」に関する質問
旦那が「お宮参りどうしようか」って もう控えめに言って5回くらいは聞いてきてる 「真夏は流石に可哀想だから、少し時期ずらして行きたいな」 とその度に説明してる あと何回聞かれるんだろうか🫠
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
兄が家出中で日曜日から急遽居候中です。 子供は大喜びですが、アパート暮らしなのもあり私と旦那はストレス溜まりまくり、、 しかも1ヶ月いるらしく、、、 絶賛妊活中なのにめちゃくちゃ迷惑、、 でも言えない、、、 …
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そういうのあります😭😭
私も上の子も
マックのポテト塩ありで食べたり、
キウイ食べたりすると、即口内炎できます😭😭(できない時もありますが)食べてる途中で口内炎になるのを旦那はなった事ない、理解できないと言われます🤣🤣
こういうのアレルギーなんですか😱
ミミ
キウイあります🤣🤣🤣
検索したら口腔アレルギー症候群と出ます🤣
旦那さん信用しなさそうなんで、症状出たときに、何の食材だったらメモっておいて、アレルギー科、皮膚科、内科でも良いみたいなので受診すると良いかもですね!
はじめてのママリ
ありますか🥹🥹
パイナップルもです🤣🤣
私の中ではみんなそうだと思ってたのに違うんかーいと旦那に言って初めて知りました🫢
旦那は舌に口内炎できる事もないらしいです笑
私は頬とかにできる方がレアだと思うのですが旦那は頬とかにしかできないと😂
まさかのアレルギーだなんて💦
メモは大事ですね😭💦
ミミ
なんと!羨ましい🤣
口内炎シールとかも貼れんけど!ってなります〜🤣
はじめてのママリ
本当まさに一昨日上の子の口内炎酷くて熱も1日でたから小児科受診してシール貰おうかと思ったらはずれるから使えないよーと言われ、どうしても痛みを少しでもとって噛まないようにしたいからとドラッグストアにも行ったらそこでも舌だとはがれちゃいますよーと言われ..塗り薬しか選択肢なく🤣🤣
口内炎シール舌用開発してくれー🤣
ミミ
ですよね🤣