※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20キロ以上痩せた方、どの方法でどれくらいの期間で痩せたか教えてください。鬱で太り、産後も太りました。本気でダイエットしようと思います。

20キロ以上痩せた方いませんか?
どんな方法で、どのくらいの期間で痩せたか教えて頂きたいです。

妊娠一年前に鬱になり一気に太り、産後痩せましたがまた太ってしまいました。
元の体重より30キロ増です。と言うかこの1ヶ月で10キロ一気に増えてしまいました。
本当に醜すぎて痩せたいのに意志が弱くダイエットすら始められていません、本当に情けないです。
ですがいい加減やばいので本気でダイエットしようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の産後から徐々に増えて80キロになった時に家族からも見た目をデブやら恥ずかしい等貶され、怒りを感じながらも自分でも流石にヤバイと思い、、😅
8時間ダイエット(やり方はググって下さい)を始めてから3ヶ月で10キロほど減り、その後はアプリでカロリー計算しながら、ゆるく食事制限を続けて、1年ちょっとで55キロまで戻し、最近は49-50キロまでになりました🥺
私はお菓子やジャンクフード、とにかくカロリーの高いものをお腹が満たされるまで食べてて、本当に食べ過ぎ💦って生活してたので。食事見直したらそりゃあ痩せて当たり前って感じですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すごいですね!!
    8時間ダイエットは何時から何時でやりましたか?
    私も前にやってましたが、おしりを夜22時くらいまでにした時逆に太り、、
    私も同じく本当に食べ過ぎです、、太らない訳がない生活してます…

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中は元々そんなに食欲が強くなく、夜に向けて食べたくなるタイプだったので、午後から夕方にかけて食べられるよう時間設定してました🥹
    我慢できないときはブラックコーヒー、ヨーグルト、ナッツ等でしのいでました。
    スナック菓子とか甘い物、カップ麺、マックなど、、かなり依存してたので、どーしても食べたい日は我慢せずに食事に組み込んで食べてました😅
    デザートや間食として食べるよりかは痩せやすく感じました🥺

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も鬱で30キロ以上増えました😂
で、やっぱり食事と運動が大事で
食事はPFCバランスとか見て食べて
筋トレや有酸素運動してました⭐️
なので体重自体あっても見た目はかなり引き締まってくびれが出てきたなって感じます😮´-
3ヶ月で10キロくらい、8ヶ月で20キロって感じでした☆ミ