※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サ
妊娠・出産

38週5日の妊婦が、お腹の張りや腹痛で入退院を繰り返し、産まれるタイミングが気になっています。2人目の妊娠で切迫もあり、不安や疲れが溜まっています。

38週5日です❗️
昨日、規則的にお腹の張り腹痛があり、子宮口3センチ柔らかく、前回のお産が約5時間だったので入院になりました!
ですが…
そのあと痛みも増してきて、感覚も3〜4分になり内診すると変わらず3センチ。
とりあえず一旦退院になり、その後も痛み継続で夜も少し寝ては目が覚めての繰り返しです。
今日の朝、おしるし?なのかスライムの血の塊がでて今からかなーと思いつつ痛みに耐えてましたが、いつの間にか忘れた頃に腹痛がくるって感じで完全に遠のきまくりです😭😭
2人目、今回の妊娠は切迫になり入院になったり…
いろんなことがありました😂
何なんだぁー!産まれねぇのかよ!って気持ちでいっぱいです🥹
いつ産まれてくれるんでしょう。
もうあの腹痛をまた耐えるのが嫌です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことの様です🥹
2人目切迫入院でした!私は検診の時子宮口4センチ子宮口柔らかい、1人目4時間で産まれているのでその場でグリグリしてもらい入院となりました!
夕方から陣痛!からの遠ざかり!からの陣痛!子宮口全開!…からの微弱陣痛🥲なんだよ早く生まれろ!切迫ってことは生まれたかったんでしょ?!?!と耐えながら次の日の朝に産まれました🥺
毎回お産にはハラハラさせられますよね💦

• サ

全く同じですね😂少し気持ちが楽になった気がします‼️
    2人目何時間で産まれるんだろ!今日絶対産んでやる!精神で入院したので、テンションだだ下がりです🤣
    同じようになんで産まれていい時に産まれないんだよー!ってキレ散らかしそうですw
    もしかしたら明日産まれると思いながら上の子との時間じっくり味わいながら陣痛来るのを待つ事にします❗️

• 8月9日