※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

結婚式に出れず電報送ったことある方!どんな電報にしましたか?シンプル…

結婚式に出れず電報送ったことある方!

どんな電報にしましたか?
シンプルなものからバルーン🎈電報、ディズニー電報、ブリザードフラワー電報、などなどいま色々ありますよね。

25歳同士の夫婦、
28歳同士の夫婦に送るのですが
どのようなものをみなさんが送られたことあるか参考にさせてください!

コメント

tanpopopon

ミッキーミニーが和装をしている 風船に入ったバルーン電報を送りました🎵
ディズニー好きらしいので、飾れて見映えのよいものにしましたよー😌

• ちゃん

ちゃん

やはりディズニー好きにはたまらないですよね☺✨

• 4月14日
るちゃん

夏のお式だったので、こんな感じのブルーでサンゴが付いてるバルーン電報を送りました☺️✨

• ちゃん

ちゃん

これすごく可愛いです!
    どこで注文されたか覚えてらっしゃいますか??😣

• 4月14日
  • るちゃん

るちゃん

チャビーバルーンというところですよ☺️✨
    私が頼んだのは、卓上タイプのものだったので、ウェルカムスペースにも飾ってくれたようです♪
    1年後ぐらいにお家にお邪魔したときにも、玄関に飾ってくれていて、まだバルーンも膨らんだままでした😊🎈

ただ卓上タイプとはいえ、自分が思ってたより結構小ぶりで、お家でみたときビックリしました…!笑😂😂😂

• 4月14日
  • ちゃん

ちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊💕

写真でみると以外と実物より大きく見えたりしますよね!笑

探して見ます💓

• 4月14日
♡にゃん♡

バルーン、キティ&ダニエルの電報もらいました‼︎
バルーンはしぼんでしまうので個人的には人形の電報を送りたいと思います^ ^

• ちゃん

ちゃん

確かに…
    なくなってしまったり切れてしまう、壊れてしまうものはご法度ですもんね。人形系やブリザードがいいかもしれませんね😊

• 4月14日
はるかさくら

貰った側ですが…ミッキー、ミニー、プーさんが届きました♡
めちゃくちゃ可愛かったですよ💕

• ちゃん

ちゃん

やはりディズニーは王道で可愛いですよね😻✨

• 4月14日
えーなん

私は25歳同士の夫婦にたぶんこれを送りましたー!
費用的に余裕がなかったのと、男友達の式だったので奥さんの趣味が分からず(^^;;
変にキャラ物とかぬいぐるみはどうかなー?とおもったので!

相手の方との関係性とかによると思います( *`ω´)
自分の結婚式で主人の会社の組合からくまのプーさんのぬいぐるみ付きをもらいましたが、最初は可愛いー♡ってなったけど、後々どうしようってなったりもありました(^^;;
相手の方の好みがわかるならそれにしたらいいかな?と!
例えばプリンセスっぽいものが好き!とか
ディズニーならなんでも好き!とか
派手なのが好きだからバルーンにしようとか!
そんな感じだと思います(*´∀`*)

• えーなん

えーなん

ちなみに私がもらったのはこれでした!

• 4月14日
  • ちゃん

ちゃん

確かにそうですね!
    会社の人や男友達だとわからないかも…

幸いどちらも新婦が学生時代の友人なのでなんとかなりそうです😊

写真までありがとうございます😊

• 4月14日
あおちゃん

送ったことはないのですが、ミッキーミニーやキティちゃんなどのぬいぐるみ付きの電報をもらい嬉しかったです(^ ^)
結婚式の間もウェルカムドールと一緒に飾ってもらいました!
バルーン電報は持って帰るのが少し大変なイメージですが、もし飾ってもらえる場合色やデザインなど会場の雰囲気とあっていれば素敵だと思います(^-^)
個人的にはブリザーブドフラワー嬉しいです!もらってないですが、新居にも飾れるしかわいいかなと♡

• ちゃん

ちゃん

やはり大振りのものって持ち帰る時大変な場合ありますよね。
    ブリザーブドフラワーが今候補にあります!
    好みにあいそうなので💓

• 4月14日
nao

ミッキーミニーのペアぬいぐるみ、テディベアのぬいぐるみの電報を頂きましたが、今はどうしていいのか保管に困っています💧💧まだ結婚して二年目なので飾ってはありますが...

小さなBOXに入ったブリザードフラワーの電報がおしゃれでコンパクトで嬉しかったです!

• ちゃん

ちゃん

なるほど!
    やはりコンパクトでおしゃれなものが人気ですよね💓

• 4月14日
ちー

自分の式の時にプリザーブドフラワーやぬいぐるみ付きのもので複数全く同じ物をきただき、置き場所に困ってしまい、結局実家に引き取ってもらったり一部申し訳ないと思いつつ処分せざるを得なくなってしまって大変だったので、自分が送る側の時は敢えて普通のを送るようにしています☆ʕ·ᴥ· ʔ
マシュマロの祝電は初めて見たので送られてきた時可愛くて嬉しかったです♡

• ちゃん

ちゃん

そうだったのですね!!
    マシュマロやマカロンなど食べてしまえるものもいいですね😻✨

• 4月14日
REN.

私は先日友達の式に出れなかったので、バルーン電報を送りました🎈✨
どのような式場の飾り付けにしてるか分からなかったので、新婦の好きな青色のシンプルなものにしました( ^ω^ )
私の式には呼んでないし、お祝いも頂いてないのでお値段も安めのを…💦💦

私自身の式のときも電報いくつかもらいましたが、その中にスヌーピーのぬいぐるみ電報とキティとダニエルのぬいぐるみ電報がありました!
ただ私たちの式はディズニーにこだわってたので式場に合わず…
一応受付あたりに飾ってもらいましたがなんとも言えない感じになりました😅😅💦
そしてそのぬいぐるみたち、家もディズニーが多いので今も置き場所に困ってます(ーー;)

• ちゃん

ちゃん

確かに式場と合わない場合もありますよね😫
    趣味がでるものは避けようと思います!!

• 4月14日
ミーアキャット🌿

送ったのではなく貰ったやつですが、ムーミンのが凄く可愛くて嬉しかったです😊

• ちゃん

ちゃん

ムーミンかわいいですね😍
    ディズニーなど多いので珍しいです!

• 4月14日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

そうなんですよー!珍しくて可愛い!と嬉しかったのですがキャラがムーミン、ミー、スナフキン、ニョロニョロ三体くらいと量が多くて置き場に困りました😂

• 4月14日
yuujin

ぬいぐるみは正直その後の置き場に困り、処分していいのか未だに悩んでいて、、
バルーンや食べ物がいいかなと思います(。◡̈。)
私自身マシュマロ電報を送りました!